しあわせになった子たち:プラム・ライチ・マーブル・ワッフル

201704031155522ca.jpg 

~大きくなりました~
高齢夫婦のお宅で保護された4兄弟。
何びきか成猫が住み着いている状態でした。
いる子たち手術をして、残り1匹のメス猫が、
4匹の子ねこを連れて、帰ってきました。

家の中での子育てなので、危険もなく、母猫に少し大きくなるまで育ててもらってからの保護でも大丈夫だろうと思っていたんですが・・・

保護当日、子ねこの状態を見てビックリ!!
ノミ・ダニが付いていて、目やにと膿らしきもので、塞がれているひどい状態でした。

本当に4兄弟ですか?!と、思ってしまうほど体格差がありました。

~プラム・ライチ~
ほとんど見分けがつかないほど、そっくりなプラムとライチ。
しっぽがくるっとなっているのがプラム、まっすぐなのがライチとしっぽを見ないとわかりません(^-^;
そして、この2匹・・・ギャングと小さいときは言われていました(^-^;笑

2017040311430882a.jpg 

Kさんのおうちに、2匹一緒に迎えていただきました。
トライアル開始までに必要用品をたくさんそろえていただきました。

20170403114310d1a.jpg 

2匹飼いは、猫それぞれの性格の違いを感じられたり、猫同士で遊び回ってくれて楽しさは2倍でとても、楽しいです♥
でも、大変さも2倍ですが・・・(^-^;笑

プラム改め、こたろうになりました♥
ライチ改め、こじろうになりました♥

これからも幸せに暮らしてね♥


~マーブル~
Oさんのお宅に迎えていただいたマーブル。
3兄弟が次々と譲渡されていく中、なかなか決まらず・・・

2017040515044828e.jpg 
マーブルくんもこんなに小さかったんです・・・!
20170405150444553.jpg 

やっといいご縁に結びつきました♥
先住猫マンチカンのくうちゃんがいるんですが、くうちゃんはしっぽのなかま上越ができる前の団体、どうぶつのきもち時代に譲渡させていただいた猫ちゃんだったのです♥
こういう繋がりもとても嬉しいです♥

201704051504478da.jpg 

やんちゃなマーブルですが、くうちゃんとも良好な関係でお互いに毛繕いしあったりと、仲良し♥

マーブル改め、ゆずになりました♥

これからも幸せに暮らしてね♥


~ワッフル~
4兄弟の中で一番小さかったワッフルくん・・・
本当に同じく生まれたの!?と、思ってしまうほどに大きさが違いました。
きっと未熟児で生まれたのでしょう・・・
他の兄弟と二回りほども違いました(^_^;)
でも、預かりさんの懸命なお世話のお陰で元気に大きくなりました♥

20170405144324775.jpg 
こんなに小さかったんです・・・!

Iさんご家族に迎えていただいたワッフルくん✨
未熟児だったとは思えないほど、立派に成長し、なかなかのやんちゃっ子です(^^)

お子さんたちは、お当番を決めて、ワッフルくんのお世話をしてくれています♥

2017040514413041a.jpg 

ワッフル改め、クッキーになりました♥

これからも幸せに暮らしてね♥

4兄弟みんないい里親さんに恵まれ、幸せに暮らしてくれていることがとても、嬉しいです♥
これからも元気に大きくなってね♥


※紹介します猫ちゃんは順次掲載していきますので、
お待ちくださいm(_ _)m
次はあなたの猫ちゃんかも・・・♥
※色々なイベント告知、おしらせ等があり、すぐに掲載できないことがありますことをご了承くださいm(_ _)m


by sayaka.f








物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。