しあわせになった子達:りぼんちゃん、わかめちゃん

すずちゃん&ももちゃん(保護当時①)
・*:. 。.☆ なかよし姉妹はそれぞれ、やさしくて頼れる里親さんへ引き逢わせることができました ☆.。.:*・


□■ りぼんちゃん ■□

リボンちゃん⇒すずちゃん
新しい名前は「すず」ちゃんです。
トライアル中止翌日にご縁があり、無事安住の地をみつけました。
15歳の先住猫さんはすずちゃんが近寄るとまだフーシャーするそうですが、すずちゃんはあまり気にしていないそうです。次第に仲良くなれるといいですね!
久しぶりに会ったのでちょっとシャイになってましたが、すばしっこさは相変わらずでした。
紐を出すとパッと出てきて遊ぼうとしてましたo(^▽^)o
お孫さんともいい遊び相手になりそうです♪


□■ わかめちゃん ■□

わかめちゃん⇒ももちゃん
新しい名前は「もも」ちゃんになりました。
お父さんの革の椅子がお気に入りで普段はそこで寝ているそうです(˘ω˘)zzz特等席をわかっているんですね~
久しぶりに見るわかめちゃんがとてもかわいくなっていて驚きました。かわいがられているといい顔になるんだといつも感じます。
『本当にいい子にめぐり合わせてくれてありがとうございました』とおっしゃっていただきました。
保護して育てた子がのびのび成長していて、また里親さんも嬉しそうにお話ししてくれるので、私達もほんとうに嬉しい気持ちになりました。


実は4匹保護したなかで、この2匹はなかなか里親さんが見つからず心配していました。
それでもじっくりと待っていれば、素敵なご縁に結びつくものなのだと教えてくれた子達でした。
ももちゃん、すずちゃん、ななちゃん、うにくん、みんな元気でね!( ´ ▽ ` )ノ
すずちゃん&ももちゃん(保護当時②)
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。