譲渡会のお知らせ(4月22日)

桜がハラハラと散って、綺麗ですね(^^)🌸
高田のお花見も終わってしまいますね・・・
もうまた来年が待ち遠しい筆者なのでした(^-^;笑

さて、譲渡会のお知らせです♥

20170422webtop.png 

4月22日(土)
場所:猫カフェぷりむろーずさん
時間:14時~16時まで
出場猫はまだ調整中です!決まり次第お知らせいたします。

前回は、ナイト譲渡会でしたが今回は、昼間の開催になります!!
お時間の間違いがありませんよう、お気をつけください(^^)

チャリティー物販も出店します♥
新作も続々✨ぜひお立ち寄りください\(^^)/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
✨ご協力お願いいたします✨
5月7日にチャリティーフリマの開催を予定しています!
これまで、団体メンバーからの商品を出していたんですが、たくさんの方にお越しいただき、さすがに回数を重ねるごとに品薄状態になってしまいました・・・
お買い上げいただいた、売り上げはモネ基金に入ります!!
※モネ基金とは、高額治療が必要な猫ちゃんにあてられる基金です。

おうちに使わないものはありませんか!?
ご家庭に不用品がありましたら、
お譲りいただけないでしょうか!?

たとえば・・・
⚫食器類
⚫贈答品
⚫賞味期限がまだある食品
⚫日用品  etc...
※衣類はたくさん在庫がありますので、ご遠慮くださいm(_ _)m

0911フリマ 

市内にお住まいの方でしたら、団体メンバーがご自宅まで伺い、引き取らせてただきます。
こちらまでご連絡ください!!
TEL→080ー4124ー8899
✉→sippononakama.jo♥gmail.com
(♥→@)
どうぞお気軽にご連絡くださいm(_ _)m
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★


by sayaka.f



スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。