迷子の猫探しています!

【追記】
見つかりました!
迷子猫のケンタくん、約1ヶ月ぶりに無事見つかりました!


なんと、ケンタくんのあとに掲載のお手伝いをしている行方不明のシバちゃんの飼い主さんが
ケンタくんを保護ししてくださいました!
ものすごい偶然!?
ご自分も迷子チラシを貼る依頼に寄ったドラッグストアで見たケンタくんのチラシを覚えていて、
最近見かけるようになった猫がケンタくんだと気づき保護してくださいました。

ケンタくん、 5キロあった体重が3.5キロと激痩せしていたようです。
そして実は、ケンタくんの飼い主さんネットで調べた「猫帰り神社」にお参りした翌日の保護だったそうです!!!
諦めず探した家族と同じ動物を探す人を繋いでくれたのでしょうか(^o^)

この1ヶ月ご家族もかなり辛い思いされたことと思います。
どうか皆様、愛猫、愛犬の脱走防止はぬかりなく!


http://sippononakamajo.web.fc2.com/event/20170515maigokenta.pdf
画像をクリックすると大きくなります!


5月11日(木)上越市東城町から
2歳のオス猫けんたくんが迷子になってしまいました!

知らない人に対してはちょっと警戒する子です。
外で知らない人が近づいたら逃げるかもしれません.

飼い主さんが必死で探しています!
もし目撃したり、保護している等の情報がありましたら、連絡先までご一報ください。
よろしくお願いいたします。

1_20170515235534dc7.jpg

2.jpg

3.jpg




スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。