預かりさん日記:ゆずちゃん、うめ吉くん、かりんちゃん

預かり3兄弟

9月29日、3匹いっしょに保護された兄弟です。
何日外で暮らしていたのか、保護された当初は汚れて、ガリガリにやせていました。
今はふっくらして毛もきれいになり、すっかり人にも慣れてかわいくなりました。
体調の管理をしながら、次の譲渡会を待っています。まだ1ヶ月位です。


■ ゆずちゃん・・・女の子

ゆずちゃん
兄弟のなかでは一番小さくて赤ちゃんです。みんなのあとをついて歩いてなんとかいっしょに遊んでもらおうとしますが、なかなか仲間に入れてもらえません。
白が多いきれいな三毛です。


■ うめ吉くん・・・男の子

うめ吉くん
白に黒いブチが入り、オッドアイです。男の子らしく一番大きな体です。おっとりした性格でマイペース型。いっしょに遊んでいても眠くなると、さっさとケージに入りひとりで寝てます。
ころころした体型がなんとなくかわいい、いやし系キャラです。


■ かりんちゃん・・・女の子

かりんちゃん
シマ三毛で、一番元気、積極的。2ヶ月くらいの先輩子猫とも負けずに遊びます。足にじゃれついたり、抱き上げるとゴロゴロ言って喜んだりとても人が好きな子です。
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。