しあわせになった子達:ぷりんちゃん

ちょっと大人っぽくなったかな…?いいえ、まだまだやんちゃなお年頃です!
そんなぷりんちゃんも、先日あたたかなご家庭に迎えられました。

ぷりんちゃん①

先住猫さんを半年ほど前に亡くされてから、待望の猫生活にお喜びのご家族です。
ブログをご覧になってぷりんちゃんを気に入っていただいたそうで、譲渡会での面会からトライアル期間一週間と、短期間で正式譲渡契約となりました。
ぷりんちゃんは持ち前のたくましさで知らない所もなんのその、里親さんは元気すぎるぷりんちゃんを広い心で迎え入れてくださり、相性ピッタリの巡り合わせにスタッフも一安心しました。

ぷりんちゃん②

新しい名前は何になるかな?
まずはなにより、元気が一番!愛情いっぱい受け取って、すくすく育っていってね(^▽^)
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。