譲渡会のご報告(5月28日)

譲渡会にご来場いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ゆったりとした感じで始まった譲渡会でしたが、段々と来てくださる方が増え、気がつけば来場者様でいっぱいでした(^^)

猫たちは少し緊張している子や大きな声で鳴いている子、リラックスして寝ている子と本当に様々でした。
今回も大人猫中心の譲渡会になりましたが、「ブログを見て~」とお越しいただいた来場者様やもう1匹迎えたいと考えている方が多く来場してくださっていたと思いました。

201705301558111d3.jpg 

今回トライアルが決まった猫ちゃんは 4匹でした♥
ありがとうございますm(_ _)m
幸せの第一歩を踏み出せたことを嬉しく思います♥

来場者数は、17組31名様。
そして、いつもたくさんのご寄付、物資ご寄付をいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

201705301606365b3.jpg 

次回の譲渡会は、6月11日()
場所は、住まいの広場 上越会場
時間は、13時~15時まで

たくさんのご来場お待ちしています♥


by sayaka.f


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。