譲渡会のお知らせ(6月11日)

もう6月ですね(^^)
少しジメジメし始めているような。。。(^-^;
あっという間に暑い夏がやって来ますね!!
きっと、窓を開けたりする機会が増えてくると思います。
脱走対策をしっかりしておくことをオススメいたします!!

譲渡会のお知らせです(^o^)/

20170611譲渡会 

6月11日()
場所:住まいの広場 上越会場
時間:13時~15時まで

★参加猫★
1、涼 オス
2、小夏 メス
3、ひまわり メス
4、ほたる メス
5、パジェロ オス
6、はく メス
7、ロイ オス
8、ラブ メス
9、タップ オス
の合計 9匹です(^o^)/
※猫ちゃんの体調などにより、変更する場合があります。

今回は、子ねこがいっぱいですよ♥
アダルト組もいい味出してます♥

午前の部では、チャリティーフリマ✨
10時~12時まで。

午後の部では、チャリティー物販開催です♥
新作続々入荷予定です(*^^*)

20170608080542ec4.jpg 2017060808054401a.jpg20170608080543c4e.jpg

猫ちゃん、スタッフ一同お待ちしています♥
ぜひお立ち寄りください♥

by sayaka.f


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。