譲渡会のご報告(6月25日)

あいにくの雨模様でしたが、たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m
今回の譲渡会も子ねこ祭りだったこともあり、開場からたくさんの来場者様が見え、入場規制させていただきました。
ご協力ありがとうございます。

14985416800.jpeg 

さて、今回の譲渡会でトライアル決定しました、猫ちゃんは、
9匹でした♥
子ねこばかりに申し込みが集中するわけでもなく、大人猫ちゃんにも申し込みがあり、嬉しい限りですヽ(´▽`)/
ありがとうございましたm(_ _)m

14985416110.jpeg 

毎回、ご寄付、物資ご寄付をいただきまして、ありがとうございます♥
大切に使わせていただきます♥

~次回譲渡会のお知らせ~

7月8日()
場所:猫カフェぷりむろーずさん
住所:〒942-0086 新潟県上越市加賀町7-13

時間:18時~20時まで
※ナイト譲渡会ですので、お間違えないようにお気をつけくださいm(_ _)m

まだまだ子ねこいますよ(^_^)笑
ぜひ、お立ち寄りください!!

※混雑緩和、室温調整のため入場規制をさせていただく場合がありますことを、ご了承くださいm(_ _)m

*********************
★譲渡を希望される方へ★
現在、当団体で譲渡が可能なエリアは、『上越市、糸魚川市、妙高市、柏崎市』となっております。
仕事を持ったボランティアさんたちで活動しているため、残念ながら遠方への譲渡ができません。
ぜひともご理解をお願いいたしますm(_ _)m

中越、下越にお住まいの方は、NDN(新潟動物ネットワーク)さんや南魚沼アニマルサポートさんが県内で活動していらっしゃいますので、ぜひご参照ください。こちらの団体さんでも譲渡会等が開催されています。
*********************


~団体よりお願い~
たくさんの依頼があり、現在、捕獲器が足りない状態になってしまいました。
捕獲には欠かせないものなので、どうかご寄付いただけないでしょうか??

Amazonのほしいものリストよりご寄付いただけます。
ご協力お願いいたしますm(_ _)m

捕獲器ってどんなの??という方もいらっしゃると思いますが、こんな感じのものです。
14980465420.jpeg 

保護対象となるのは野良猫ちゃんが大半で、人馴れしていない子がほとんど。
なので、素手では捕まえるのがかなり難しく、ほとんどの場合で捕獲器を使用します。
捕獲器は、人間も猫ちゃんもお互いに怪我をすることなく、安全に捕獲できるすぐれものです。

ほしいものリストには、他にもたくさん物資が載っています。
少しのお気持ちで構いません。
その少しのお気持ちでたくさんの猫ちゃんたちが幸せに過ごすことができます♥

ぜひともご協力お願いいたしますm(_ _)m

by sayaka.f


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。