譲渡会のお知らせ(7月8日)

梅雨に入って、たくさん雨が降りましたね...今回はエリアメールがたくさん送られてきました...
台風まで来ちゃうの~(゜д゜)と、思っていましたが、上越方面にはあまり影響がありませんでした。
天気予報も雨ばかりのマークでしたが、晴れマークが久しぶりに映っていて嬉しくなった筆者です.*・゚

さて、譲渡会のお知らせです♥
14991719110.jpeg


7月8日(土)
時間:18時~20時まで
場所:猫カフェぷりむろーず
住所:上越市加賀町7-13




~出場猫~
1、ほたる ♀
2、ひまわり ♀
3、小夏 ♀
4、芽生 ♀
5、咲生 ♀
6、雫 ♀
7、パンク ♂
8、ロック ♂
9、ひばり ♀
10、えんか ♀
11、つばき ♀
計 11匹が参加予定です。
※猫の体調により変更することがありますことをご了承くださいm(_ _)m

今回は、ナイト譲渡会になりますので、お時間の間違いがありませんようにお気をつけくださいm(_ _)m


猫ちゃん、スタッフ一同でお待ちしています♥
ぜひ、お立ち寄りください♥


by sayaka.f


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。