譲渡会のご報告(7月8日)

久しぶりのナイト譲渡会でした。
穏やかに始まった譲渡会で、もしや…と少し不安にもなりましたが、徐々に来場者様が見え、あっという間にたくさんの方が来場してくださいました。
ご来場してくださいました、皆様ありがとうございましたm(_ _)m.*・゚

14995578970.jpeg


今回も、子ねこ祭りで13匹中12匹が子ねこでした。
トライアルが決まった猫ちゃんは、
2匹でした。
ありがとうございますm(_ _)m
珍しい毛色の子に申し込みが集中したこともあり、今回はトライアル決定の猫ちゃんが少なかったです。

どの子もすごく可愛らしく、元気な子ばかりですので、ぜひ気になる猫ちゃんがいましたら、スタッフにお声がけくださいね(^_^)
猫ちゃんにも個性がありますし、どの子をとっても同じ子はいません!
ぜひ運命の子に出会いませんか?!

今回もたくさんの物資のご寄付をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきますm(_ _)m

次回、譲渡会のお知らせです♥

7月17日()

時間:13時~15時まで
場所:住まいの広場 上越会場


〒942-0052 新潟県上越市上源入153−20


出場猫ちゃんの詳細は、また後日お知らせいたします。
たくさんのご来場お待ちしていますヽ(´▽`)/


by sayaka.f


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。