『サポーター登録』『ボランティア登録』がブログからできるようになりました

サポーター登録、ボランティア登録がブログからできるようになりました!

 ・PC版…ブログ上部の 『サポーター登録フォーム』 または 『ボランティア登録フォーム』 をクリック
 ・スマホ版…画面左上の▼をクリックで開いて“サポーター・ボランティア登録お申し込みフォーム”を選択し、
 『サポーター登録フォーム』 または 『ボランティア登録フォーム』 をクリック



■□サポーター登録
年会費1000円(一年ごとに更新)
ゆうちょ銀行へのお振込みをお願いいたします。

「しっぽのなかま上越」の活動資金は、一般の方からの寄付やサポーターさんからの会費によって支えられています。私達は行政の機関でもなければ、もちろん会社組織でもありません。小さな命を助けたい、一緒に楽しく暮らしたいと望むボランティアの集団です。


■□ボランティア登録
愛護団体の活動はたくさんのボランティアの方たちに支えられています。
猫や犬のお世話だけでなく、表には出ない事務仕事やイベントの準備だったり、募金箱の設置やパンフレットの配布等。
「保護活動」って敷居が高く感じますが、「自分にできるほんの少しのこと」でいいんです。
得意なこと、好きなこと、やりたいことを教えてください。
みんな動物が好きな“しっぽのなかま”です。

サポーター・ボランティア登録

ブログ以外でも譲渡会やイベント会場で登録を受け付けています。
「実際にどんなことをしているのかな?」
「私にもできることってなにかな?」
など、お気軽にボランティアスタッフにお尋ねください♫
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。