「ボランティアミーティング」開催のお知らせ

暑いさかりの8月に発足した「しっぽのなかま上越」もあっという間に2ヶ月が過ぎました。
その間も団体の運営や基礎づくりだけでなく、行政との連携、資金作りのためのフリーマーケット等の開催、そして保護している猫達の里親探し等が同時進行で突き進んでいるような毎日で、ボランティアさんの協力なくしては到底成り立ちません。
ここ上越市周辺では「どうぶつの愛護活動」自体、まだまだ知名度の低いジャンルです。これからたくさんの人に知って頂き活動にご参加頂くことで、少しずつでも犬や猫と人間が暮らしやすい街づくりに力が注げたらと思っています。

そこで下記日程で初めての「ボランティアミーティング」を開催します!
ボランティアの皆さんの交流も含め、団体の活動の現状と今後の活動に関して、いろんな意見をお聞きしながらすすめてまいりたいと思います。犬好き・猫好きな方ばかりだと思います。そんな楽しい仲間づくりをしながら、価値ある活動ができれば嬉しい限りです。
まだ登録をされていない方でも当日登録頂けますので、登録がまだの方、またお友達で興味のある方がいらっしゃればぜひご参加ください。

日時:2015年11月11日(水)19:00~21:00
会場:市民プラザ第6会議室(新潟県上越市土橋1914−3)

お申込み:タイトルを「ボランティアミーティング参加」とし、お名前・携帯番号を記入し下記アドレスまで送信してください。
sippononakama.jo@gmail.com

ボランティアミーティング案内

次回開催日程:12月8日(火) 詳細は後日こちらでお知らせします。

※ボランティア登録をされている方にはご登録いただいているメールアドレスにもお知らせをお送りしています。万が一届いていない場合は、迷惑メール対策などではじかれている可能性もあります。
パソコンからのメールが受信できるアドレスをsippononakama.jo@gmail.comまでお送り頂ければ、再登録いたしますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。