しあわせになった子達:ひじきちゃん、ニャー助くん&カルピスくんその後

性格は良いのに顔の毛色が変わっててちょっと見た目がパンダのようなひじきちゃん、やっと可愛がってもらえるお宅が見つかって良かったです🎵

ひじき→ミーちゃん②

新しい名前『ミーちゃん』の正式譲渡契約に行ってきました。
茶の間の一室の障子戸はミーちゃんによって切り裂かれ、外の空気が入ってくる状態に…これから冬へと向かうのに😁ミーちゃん、今後は夏にやってくださいね😅おうちの方々が風邪を引かれないように、ミーちゃんほどほどにね~

ひじき→ミーちゃん①
最初に茶の間の定番椅子の上で寝ていたミーちゃんですが、ケージのすみに隠れたままでてこなくなってしまいました~😅よっぽど私が怖かったのでしょうか!?

はじめての譲渡会はたくさんの兄弟と一緒でした。みんな元気にしてるかな~
ひじき兄弟

一時預かりさん宅で毎日自分より体の小さいぷりんちゃんにいじめられてヒーヒー言っていたのを思い出します。
ともあれ、良かった、良かった!


先日、ニャー助くんとカルピスくんが無事去勢手術を終えました、とご報告をいただきました。
「まったく性格が違うので、家族をいつも楽しませ、なごませてくれます」とのこと。
大きな手術から元気に戻ってやんちゃなふたり、いつまでも仲良しでいてね♥
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。