しあわせになった子達:マックス、麦茶、ルビー

譲渡会やスタッフの中でも人気者だったマックスですが、ブログの動画をご覧になって「マックスがいい!」と決めて譲渡会へいらしたご家族のもとで、名前はそのまま『マックス』として、新たな生活を始めました♪

しあわせになったマックス③

すっかりくつろいでいるマックス。 
しあわせになったマックス②
テレビが好きでよく見ているそうです(特にウサギ) ↑この写真も視聴中。

脱走防止で何本も突っ張り棒が置かれてましたが、留守から帰ると
 「「 Σマックスがいない⁉ 」」
と探したら、押入れに自分で入り戸を閉めて中で寛いでいたとか…さすが筋肉猫マックス(笑)
しあわせになったマックス①

ごはんが食べたい時はフード入れの前に座っておねだり。里親さんも「本当に頭のいい子ですね~」と感心されていました。
今後もマックスをどうぞよろしくお願いいたします!



人なれに時間がかかるかと心配していた麦茶ですが、里親さん宅ではトイレやらお風呂やらどこへでも足元にくっついてくるほどの愛嬌者なんだそうです。
麦茶には新しく『麦茶ん』と名付けていただきました。 いい響きです♪ 

しあわせになった麦茶ん①
お気に入りの猫ちぐら(お手製でなんと製作費500円!)で、すやすや麦茶ん💤

ご家族が集まるリビングにて…カーペットの柄にまぎれた麦茶んを探せ!
しあわせになった麦茶ん②

お子さんが夕飯をあげる係なんだそうです。抱っこも慣れたものですね(^^)b
しあわせになった麦茶ん③

たくさんの猫がいるなかで、麦茶んを「やっと出会えた運命の子」だと選んでいただきました。
そして麦茶んもきっと、そう思ってくれているはずです✨



ルビーは初めて猫との暮らしを始める里親さんのもとへ譲渡となりました。
新しい名前は『チロ』ちゃん。一時預かり中も世話のかからないおりこうさんでしたので、飼いやすいチロちゃんとの相性はバッチリ○

ルビー①

まだちょっと抱きなれていない感じの里親さん。誰だってはじめはそんなものです(^v^)
不安なことや分からないことがあれば、遠慮なくご相談くださいね。
ルビー③

人の間でも流行りの結膜炎にかかってしまい、ただいま目薬で手当て中です。
ルビー②
まんまるく目がパッチリ開いたかわいい姿を、はやく見られますように…


同じ場所で保護された3匹、今年の冬はあったかい布団で眠ることができるね❤
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。