11月22日 譲渡会のご報告

大島ビルにて初めての開催でしたが、来場者の方々も途切れることなく、まずまずのスタート。譲渡会ボランティア初参加のみなさまも初めてながらテキパキとお手伝いくださり、お話もはずんで和気あいあいとした会場となりました。
今回は、ただいま保護中の茶トラ3兄弟のお母さん・らんちゃんと、かりんちゃんの2匹がトライアル決定です!

20151122譲渡会

カワイイ仔猫たちを差し置いて人気№1だった初参加のチャコくん
チャコくん
どこかで会ったことがあるような懐かしさを感じます…
不思議と引き寄せられてしまう魅力が彼にはありますね~


「しっぽのなかま上越」リーフレットと白猫ポスターも初お披露目でした。
これからもっと団体の事、どうぶつたちのことを知っていただくきっかけになってほしいです。
リーフレット
ちなみに写真の子達はボランティアさんのお宅の子です(*^▽^*)
それぞれエピソードがあるので、こちらもボランティアさんとのおしゃべりのネタにどうぞ♪


■フードや猫砂、支援金をご寄付くださったみなさま、寄付金付き手作り雑貨を購入してくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
すべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。


□譲渡会以外でも里親希望者さまを受付けております。
「里親募集中リスト」より✉メールフォームからお問い合わせください。
掲載していない子でも、「今後こういった猫が飼いたい」などのお問い合わせもOKです(^^♪ 相性ピッタリな子との出会いをコーディネートしていきたいと思っております。

次回譲渡会は12月13日(日)の予定です。
一段と寒くなってまいりますが、あたたかな家庭を望む子達のために、また会いに来てくださいね❤
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。