ただいま里親募集中:かんなちゃん&小太郎くん⇨譲渡済

かんな&小太郎
♬♬次回譲渡会へも参加予定のこちらの仲睦まじい2匹をご紹介します♬♬

☆かんなちゃん、小太郎くん、素敵なご家族のもとへ譲渡いたしました☆

□■ かんなちゃん ■□

かんな②

☆譲渡済み☆
◆推定年齢:1~2才、メス、不妊手術済
◆血液検査:エイズ・白血病ともに陰性
◆検便・ノミ・ダニ異常なし

和風なサビ柄がステキ💕
少しビビリなところがありますが、大人しくて良い子です!
顔が毛深くて(いや、全身毛深いですが(笑)特に!です💦)、ビロードのような手触りなんです。

かんな①
まつ毛のような毛の流れのせいか、いつも困り顔~!

この子には尻尾がほとんどありません。でもそんな事は関係ありませんよね?
厳しい環境で生き抜いてきたが故に、まだまだ人間には警戒しますが決して引っ掻いたり、うなったりはしません!優しい女の子です。
広く深くあたたかい気持ちで、この子の心を解していただけたら幸いです。
抱っこすると、ビビりながらもウトウト💤しちゃうんです(笑)


□■ 小太郎くん ■□

小太郎②

☆譲渡済み☆
◆推定年齢:1ヶ月半、オス、黒白
◆検便・ノミ・ダニ異常なし

好奇心旺盛なヤンチャ坊主くん。自分の尻尾にもジャレちゃいます‼(笑)
バランスのいい黒と白のコントラストと、ピンク入りの肉球がプリティです💕

小太郎①
ラグビーボールのオモチャが好き!将来の夢はラガーマン?(笑)

母猫が先に保護され、小太郎くんの保護が数日遅れました...しかし!その間、この子を守ってくれていたのがマカロンちゃんなんです‼(泣)
そして...その母猫とは‼
サビ猫かんなちゃんなんですよ~😻


かんな&小太郎②
毛づくろいしあう2匹。
「「このままずっと一緒にいたいにゃ・・・」」

引き離すのがなんだかかわいそうで…できれば親子で引き取っていただければ嬉しいです~!m(__)m

里親ご希望の方は「里親募集中リスト」✉メールフォームへ、お問い合わせお待ちしております♪
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。