「12月度ボランティアミーティング」開催のお知らせ

11月に初めて開催したボランティアミーティングも20名以上の方にご参加頂き、皆さんのお気持ちを感じ少しづつではありますが前に進めていることに嬉しさを感じています。
そしてあっという間に2015年も師走となりました。お忙しい最中と思いますが今月もボランティアミーティング開催いたします。前回は意見交換会がメインでしたが、今回は『猫の手も借りたい作業🐾』をお手伝い頂きたいのです!

リーフレットが出来上がって参りましたので、振込用紙を折って挟み込む作業であったり、啓発活動に使用するミニ冊子を切って折って綴じる作業だったり、リーフレットスタンドにシールを貼る作業だったり、と地味ではありますが大事なお仕事。みんなでお菓子でもつまみながらワヤワヤやりましょう♪
まだボランティア登録をされていない方でも当日登録頂けますので、登録がまだの方、またお友達で興味のある方がいらっしゃればぜひご参加ください。


日時:2015年12月8日(火) 19:00~21:00
会場:市民プラザ2階 市民活動室
(NPOボランティアセンターの向かって左奥です)
お申込み:タイトルを「ボランティアミーティング参加」とし、お名前・携帯番号を記入し下記アドレスまで送信してください。
sippononakama.jo@gmail.com

※前日までにご連絡ください(およその人数を把握したいため。当日にならないとわからない方は連絡なしで構いません)

※ボランティア登録をされている方にはご登録いただいているメールアドレスにもお知らせをお送りしています。万が一届かない場合は、迷惑メール対策などではじかれている可能性もあります。
gmailを受信できるメールアカウントから上記アドレスまでお送り頂ければ、再登録いたしますのでよろしくお願い致します。

ボランティアミーティング案内

■当日はカッターをご持参いただければ作業がはかどり助かります♪
ほか、お菓子など持ち込み歓迎です😋(でも晩御飯は食べてきてくださいね~!
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。