※緊急※ 家族との再会&新しい飼い主さん募集中です!⇨里親さんが見つかりました!

現在上越動物保護管理センターで犬が保護されています!

11月24日、妙高市姫川原で保護されました。
放浪していた迷子犬だそうです。このボンバーヘッドに見覚えのある方はいっらしゃいませんか!?
☆新しいご家族に譲渡されました☆

センターの保護犬
センターの保護犬②
(上越動物保護管理センターHP掲載写真より)

◆犬種 アメリカン・コッカー・スパニエル
◆性別 オス(未去勢)
◆年齢 不明(6~7歳くらいのようです)
◆体重 11kg
◆特徴 青い首輪、リードはなし

一定期間元の飼い主さんからの連絡がない場合は、新しい里親さんを募集してくださるとのことです。
どうか家族と再会できますように、情報提供のご協力をお願いいたします。



上越動物保護管理センターで新しい家族を待っています!

里親募集中:秋田犬
センター募集の犬
(上越動物保護管理センターHP掲載写真より)
☆新しいご家族に譲渡されました☆

◆犬種:秋田犬
◆性別:オス
◆年齢:不明
◆体重:29kg
◆性格: 人なつっこくおだやかな犬です。

◇ボランティアスタッフが実際に会ってきた感想
凛々しい秋田犬ですが表情が優しい子です(*´ `*)。私達が来ても大きな音にも動じず、さすが秋田犬の貫禄あり!成犬ですが、若い子のように感じました。
センターでもとってもお利口さんでいるそうですよ。
大型犬ですので誰でも飼える犬種ではないのですが(大型犬は条例で飼育基準が定められています)我こそは!という飼い主さん、お待ちしています!


詳しい情報は上越動物保護管理センター(HP)をご覧下さい!
※掲載と前後して里親さんが決まっている場合がありますので、詳細はセンターにお問い合わせください。
電話番号:025-525-9263

興味本位でのお問い合わせは絶対になさらないでください。
センターの方の業務に支障をきたしてしまいますし、当団体のブログ等で情報公開ができなくなることも考えられます。
ご配慮いただけますようお願い申し上げます。



【追記:新しい里親さんが決まりました!】

10月19日、上越市北城町で保護されたミニチュアダックスフントは新しい飼い主さんが家族にと迎えてくださったそうです!
この度はブログやフェイスブックなどでたくさんの皆様からご協力いただき、心より感謝申し上げます。

里親募集中:ミニチュアダックスフント

新しい生活をどうか楽しんでほしいです(*^^*)
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。