12月8日「第2回ボランティアミーティング」へご参加ありがとうございました!

12月8日、第2回ボランティアミーティングを開催いたしました。
12名の方から師走のご多忙な中、お時間を割いてお集まりいただきました。雪が降っていなかったのは幸いでしたね☃
おいしいお菓子をつまみながら、我が家のネコ・イヌストーリーやウーパールーパーのナニコレ!?小話などなど笑顔の絶えないミーティングでした。
もちろんどうぶつの愛護活動に関する話し合いも蜜にさせていただきました。今後の団体の活動に活かしていきたいと思います。

第2回ボランティアミーティング②

のんびりはじまりまして、まず11月の活動状況やご連絡事項をお話しし、さてさて今回のミーティングのメイン作業へ↓
第2回ボランティアミーティング③
みなさん喋りながらも手は休めず…どんどん出来上がっていきます!
第2回ボランティアミーティング①
持ち寄った便利道具もあってキレイに製本できました✧

団体のリーフレットや写真の小冊子は譲渡会場で配布したり、ご近所のお店などに設置させていただいております。
お見かけの際はどうぞお手に取ってくださいませ。そしてご家族やご友人・周りの方との話題にしていただけると作った私たちも嬉しいです(*^^*)

第2回ボランティアミーティング④

ボランティアミーティングは月1回開催予定です。
初参加の方も歓迎です、みんなでどうぶつの話をしましょう♪


♥ミーティングでボランティアさんにこっそり動画作成をお願いしましたら…速攻で作ってくださいました!
【しっぽのなかま上越 しあわせになった子達】

しみじみしてしまいました…(´;ω;`)
たくさんの猫を新しいご家族へ巡り合わせてあげられたのも、ボランティアさん達のご協力があってこそです。いつも本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。