12月13日 譲渡会のご報告

20151213譲渡会

当日は物販を置くスペースがないほど会場は猫たちと人とでいっぱいいっぱいでした。
今回は抱っこスペースを設けました。猫と触れあいながら会話も弾み、あわただしくも楽しいひとときとなりました。
出場猫10匹中6匹に里親希望のお話をいただきました!正直びっくりです(@_@)! 地域の皆様に私たちの活動が少しずつ広まってきている実感が沸いてきました。

チャコ
大人の余裕。(チャコくん)

しかし今回の結果に嬉しく思う反面、改めて考えさせられたこと…。
写真には映っていませんが出場していない人馴れしていない子も、一時預かりさんのお宅に何匹もいます。これが現状です。私たちがやっていきたいことは「猫の里親を探す事」ではないんです。「仔猫を捨てる人」や「もういりません」とセンターに持ち込む人をなくし、不幸な命を増やさないための「啓発活動」に力を注いでいきたいのです。
どうぶつにやさしくできない街は、お年寄りや子供に対しても優しい街にはならないのではないでしょうか。


■犬猫のフード、支援金をご寄付くださったみなさま、サポーター登録をしてくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
すべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。


□譲渡会以外でも里親希望者さまを受付けております。
「里親募集中リスト」より✉メールフォームからお問い合わせください。
掲載していない子でも、「今後こういった猫が飼いたい」などのお問い合わせもOKです。 相性ピッタリな子との出会いをコーディネートしていきたいと思っております。


来月は1月17日(日)を予定しております。
ゆっくりお時間とられたい方は、15時~16時頃がおすすめです(^^♪
雪道にお気をつけてお越しくださいませ~🐈
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。