2015年8月~11月 収支報告

今年8月に発足した「しっぽのなかま上越」も、はや4か月が経ちました。
皆様からのご支援に対してご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

2015年8月から11月までの収支報告とご支援の明細を下記にてご報告いたします。
また、ご連絡先が分からず直接メール等でもお礼ができずにいる皆様へ、大変恐縮ですがこの場を借りて御礼を申し上げます。

(下記の画像をクリックしてご覧ください)
http://sippononakamajo.web.fc2.com/Kaikei/shu-sihoukoku201508-11.pdf

団体の運営や基礎作り、行政との連携や資金作りのためのフリーマーケットなどの開催、そして保護している猫たちの里親探し等で日々忙しく走り回ってくださるボランティアの皆様。
少しでも力になれたらとご寄付、サポーター登録してくださる皆様。
譲渡会場などでは募金、寄付金付き商品の購入、またご支援物資をご寄付くださる皆様。
そして私たちの活動にあたたかいお言葉をかけてくださる皆様。

『ありがとうございます』 それしか言葉が見つからない…

ご覧のとおり、会計は火の車でございます…。
ボランティアの皆様には多々ご負担させてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

頭を下げるばかりですが、今後も皆様よりお力添えいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

白黒ロゴ

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。