しあわせになった子達:しじみちゃん

しじみちゃん

7月8日あられちゃんの兄弟で、あられちゃんより少し遅れて兄弟3匹で保護されました。少し大きくなっていたので離乳食から始めました。

7月19日の譲渡会に出ましたが、他の3匹が即日決まったのにこの子だけ決まらず、しばらく一時預かりさんのお宅に。その後8月14日、預かりママさんのお知り合いのお宅にトライアル、28日に正式譲渡となりました。

[ベテラン預かりママさんのコメント]
里親が決まるかどうかは相性の問題なので、早く決まらなくてもいつも少しも心配しません。こんなにいい子なんだから絶対に幸せになれると信じて、ご縁を待ちます。今回のしじみちゃんも、4兄弟のなかで一番遅く決まりましたが、待ったかいがあってとてもいいご家族が里親さんになってくれました。

※あられちゃんの記事はこちら
※他の兄弟、セロくん・あさりちゃんも8月初旬に良い里親さんに巡り合っています♪
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。