預かりさん日記:海ちゃん・風太くん・空ちゃん

海ちゃん・風太くん・空ちゃん1

10日ほど前にとある神社でキジトラの3兄弟が保護されました。
この冬の寒空にだれが捨てていったのか、家へ来たときはお腹をすかせきってギャーギャー泣きながらガツガツとフードを食べていました。



かぜの症状はありませんでしたが寒い風がこたえたのか、お腹をこわして、今下痢止めの薬を飲ませているところです。
海ちゃん・風太くん・空ちゃん4
海ちゃん・風太くん・空ちゃん3
海ちゃん・風太くん・空ちゃん5

見分けがつかないほどそっくりな3兄弟ですが、左から海ちゃん(メス)風太くん(オス)空ちゃん(メス)です。
海ちゃん・風太くん・空ちゃん2

風太くんはしっぽの先がかぎになっているので見分けられます。ただいまトイレのしつけ中、お腹の具合が良くなり、トイレがじょうずにできるようになったら、里親募集にエントリーいたします。とても人懐こいかわいい子たちです。


物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。