しあわせになった子達:クリちゃん

くりちゃん①

6月8日にトライアル、6月18日に正式契約となったクリちゃん
その後今に至るまでずっと写真付きで里親さんが近況を伝えてくださっています。

「健康診断に行ってきました。健康優良児だねと先生に言われました。」
「ワクチン2回目が終わりました。」
「不妊手術が終わりました。」
「少しお腹まわりがふっくらしすぎてきたので、フードを控えめにしたほうがいいかも。」
など、そのときどきのクリちゃんの様子をメールで教えてくださっています(^^)

くりちゃん②
先住猫ちゃんとも仲良く暮らしているとのこと。2匹でくっついていればあったかいですね💕


里親さんに譲渡するまでには、保護主さん、一時預かりさん、一緒に遊んでくれた猫ちゃん‥‥たくさんの方が携わってくれています。あの子どうしているかな?なんて思い出にふけることもしばしば。

くりちゃん③

こんなふうに大事な家族にと迎えてくださり楽しそうに過ごしている姿を見られることは、「命をつなぐ」活動をしていく私たちの原動力です。
くりちゃん、今夜も素敵な夜をすごしてね°˖✧🎄✧˖°



スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。