譲渡会のご案内(1月5日)

2019年もあと数時間・・・今年もたくさんの出会いがありました。
団体で預かっている保護猫は例年の冬と比べ約3倍います。
一時預かりさんも猫たちもキャパオーバーのため保護できない状況ですが、
今はまず目の前のこの子達を、里親さんのもとへと繋いでいきたいと思います

お知らせが大変遅くなりました、新年明け・今週末の譲渡会のご案内です
※今までと譲渡会会場が違いますのでご注意ください

1月5日(
時間:13時~15時まで
場所:リージョンプラザ上越 1階会議室

住所:新潟県上越市下門前446-2

近隣施設への駐車は禁止されておりますので、リージョンプラザさまの駐車場へお願いします。
会場および駐車場へのアクセスは公式サイト↓をご参照ください。
https://region-joetsu.jp/access/



≪ 参加猫の紹介 ≫
●子猫:向日葵、マロ、ダッシュ、コアラ、ヒゲチョビン、
景虎、絆、クク、ジル、シンバ、バロン、
みたらし、ういろう、助三郎、八兵衛、お吟、
ルナ、みつかけ、うど、光圀、弥七、太陽、飛


20200105譲渡会①Collage_Fotor

20200105譲渡会③Collage_Fotor

●成猫:オリーブ、みずな、シロ、大悟、ひより、
ポッキー、なな、トッポ、エビネ、ゆに


20200105譲渡会②Collage_Fotor

※猫の体調などにより変更することがございます。
※12月18日メールフォームよりオリーブへお問い合わせくださった方へ、こちらから連絡が届かないようでブログにてお知らせさせていただきます。上記譲渡会場にお越しいただけますと幸いです。

やっと里親募集中の猫たちの情報を公開できました(>_<)
事前に里親募集リストをじっくりご覧いただき、お正月のご家族会議にてご検討いただければ幸いです。
【 里親募集中リスト 】

元気に遊んでいる姿はツイッターインスタグラムをご覧いただけると嬉しいです♪

『シャイな猫ちゃんたちの紹介コーナー』には
怖がりだったり体調を考慮して譲渡会には参加していない猫が毎日ご縁を待っています。
個別にお見合いの場を設けておりますので、いろんな猫さんとの縁をご検討いただけたら幸いです

20190420パネル

ねこちゃんと遊べるグッズ、かわいくておしゃれな雑貨の販売コーナーもあります♡
売り上げはすべてどうぶつたちのために使わせていただきます!

blogtimeline_20190824_184227.jpg


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

※ご来場の際の注意事項※
◆真剣に里親になろうとお考えの方をお待ちしています
猫についてのご相談、 ボランティア登録、ご寄付等も受け付けております。

◆里親希望のお申し込みは先着順ではありません
申し込みが重複した際には抽選となります。

◆入場制限があるかもしれません
一度に多数のお客様がいらっしゃった場合は、時間をおいて再度お越しいただくなど
一時的に入場制限をおこなう可能性があります。

人の熱気で会場内の温度が上がりすぎたり、一度にたくさんの人が押しよせることは
猫の健康上に支障が出ることがありますので、どうかご了承くださいませ。


★譲渡を希望される方へ★
現在、当団体で譲渡可能なエリアは、
『上越市、糸魚川市、妙高市、柏崎市』となっております。
仕事をもったボランティアさんたちで活動をしているため、残念ながら遠方への譲渡ができません。
(トライアル開始時・正式譲渡契約時にご自宅まで伺うため)
ご理解いただけますと幸いです。
中越、下越にお住まいの方は、NDN(新潟動物ネットワーク)さんや南魚沼アニマルサポートさんが県内で活動していらっしゃいますのでリンクをご参照ください。
こちらの団体さんでも譲渡会等が開催されています。ぜひ足をお運びください。


今年も多くの皆様からご支援いただき大変ありがとうございましたm(__)m。
新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご来場、心よりお待ちしております

mk

スポンサーサイト



物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。