しあわせになった子達:つむぎ、チム、チビ

つむぎ+チム

昨年7月の譲渡会参加から、長かったような過ぎてみれば早かったような…
つむぎちゃんと、兄弟のチムくんも里親さんのもとへと巣立っていきました。


□■ つむぎちゃん ■□

名前を漢字で“紬”と書きます。和風美猫のつむぎちゃんにピッタリですね💕

つむぎちゃん

一時預かりさん宅の先住猫さんたっての希望で(笑)正式譲渡となりました。
先住のお兄さん猫2匹には、とても優しくしてもらってお姫様のようです(*^^*)

スタッフも一安心、新年第一号の嬉しいお知らせでした。


□■ チムちゃん ■□

初めての猫ちゃんとの生活と言うことで、里親さんは一生懸命に毎日チムちゃんのお世話をして、分からないことは相談の電話をくださいました。愛情を一心に受けてしあわせ者ですね~✨

チム①
トライアル時からご家庭に馴染んでいたチムちゃん。お昼寝をしているとチムちゃんも隣に来て一緒に寄り添って眠るそうです!


仔猫の頃もこうして寄り添いあっていた3兄弟。
つむぎちむちび

こちらはただいま里親募集中の(※譲渡済)
■□ チビちゃん □■ …の小さいころ。
チビちゃん(仔猫時)

きみにも、きっとしあわせになれる出会いがあるからね(´▽`*)
チビちゃんは今週末の譲渡会へ参加予定です。
皆さん、会いに来てくださいね~!





【追記】

里親募集中だったチビちゃんは、保護主さんのもとから離れたくないチビちゃんの気持ちを大事に、保護主さんから引き続き育てていただくことになりました。一番気持ちの安らぐお家で、これからもしあわせな日々を過ごしてね…♥

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。