1月17日 譲渡会のご報告

心配していた天気は回復し幸い雪も降らず、予定通り譲渡会を開催できました。
会場はぽっかぽかで、猫ちゃんたち後半はウトウトしてました(*^^*)

20160117譲渡会

ボランティアさんが手作りしてくださった看板でお出迎え☆
譲渡会看板
よく見るととっても細かな作業をされているのですっ

この看板のおかげで多くの方々にご来場いただき、会場は最後まで嬉しい混雑状況となりました。
そして今回なんと、出場猫すべてにトライアルが決まるという譲渡会始まって以来の快挙でした!
なんとかこの子たちにあたたかい家族と幸せな生活をというスタッフの熱い思いが伝わったかのように、次々にトライアルテーブルに座っていく来場者の方たちを見ていてとても感激しました。
また活動内容の掲示物を熱心にご覧になってくださる方やボランティア登録にもお声掛けいただき、啓発活動も成果があった譲渡会でした。


■猫のフードや砂、支援金をご寄付くださったみなさま、寄付金付き手作り雑貨を購入してくださったみなさま、サポーター登録をしてくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
すべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。
差し入れもたくさんありがとうございます!おいしくいただきました😋


□譲渡会以外でも里親希望者さまを受付けております。
「里親募集中リスト」より✉メールフォームからお問い合わせください。
今回出場しなかった猫ちゃんたちも新しい家族を待っています。
また、掲載していない子でも、「今後こういった猫が飼いたい」などのお問い合わせもOKです。 相性ピッタリな子との出会いをコーディネートしていきたいと思っております。

まずは今回出場した6匹がお試し期間を無事終えて、しあわせな生活が訪れますように…

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。