※緊急※ 新しい飼い主さん募集中!⇒里親さんが見つかりました!

センター20160131

上越動物保護管理センターで新しい家族を待っています!

二匹とも新しいご家庭へ無事迎えられたそうです。
この度はブログやフェイスブックなどでたくさんの皆様からご協力いただき、心より感謝申し上げます。



🌼プロットハウンド
 ☆新しいご家族のもとへ譲渡されたそうです☆


プロットハウンド①
(上越動物保護管理センターHP掲載写真より)

プロットハウンド②

年齢:11才
性別:オス
手術:未去勢
体重:34㎏
性格:元狩猟犬だったため、散歩時に地面の臭いを拾います。
性格は、とても穏やかで人懐こく、人間が大好きです。先住犬がいるお宅でも仲良くできます。
散歩時の引っ張りもありません。毛も短毛のためトリミングの必要はなく、シャンプーのみで対応できます。
11才ですが見た目は7、8才くらいですし、運動量も必要です。できれば、大型犬の飼育経験がある方がお勧めです。


🌼秋田犬 
 ☆新しいご家族のもとへ譲渡されたそうです☆

秋田犬①

秋田犬②

性別:オス
手術:去勢済
体重:29㎏
性格:温厚で人懐こく、どこを触っても嫌がらないとてもよいこです。無駄吠えなし。トイレの失敗なし。お散歩時には引っ張りがあります。大型犬の飼育経験のある方にお勧めします。
※秋田犬の飼育においては、県の施設基準があるため詳しくは上越動物保護管理センターにお問い合わせ頂けますよう、よろしくお願い致します。


詳しい情報は上越動物保護管理センター(HP)をご覧下さい!
※掲載と前後して里親さんが決まっている場合がありますので、詳細はセンターにお問い合わせください。
電話番号:025-525-9263

興味本位でのお問い合わせは絶対になさらないでください。
センターの方の業務に支障をきたしてしまいますし、当団体のブログ等で情報公開ができなくなることも考えられます。
ご配慮いただけますようお願い申し上げます。





【追記:新しい里親さんが決まりました!】

昨年11月24日、妙高市姫川原で放浪していた迷子犬のアメリカン・コッカー・スパニエルは新しい飼い主さんが家族にと迎えてくださったそうです!
この度はブログやフェイスブックなどでたくさんの皆様からご協力いただき、心より感謝申し上げます。

センターの保護犬

当時の印象的なボンバーヘッド、今はどんな髪型になってるかな~?



スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。