しあわせになった子達:うにちゃん、いくらちゃん

うにちゃん&いくらちゃん①

譲渡会で一際注目を集めた美人姉妹、それぞれ新しい名前をいただき、しあわせに暮らしています❤


□■ うにちゃん ■□

「あら、いらっしゃい」と言っているかのように出迎えてくれました(笑)
幸ちゃん①

リビングのドアを開けると、とても馴染んでいる様子のうにちゃんが居ました。
お試し期間の1時間後くらいから、すでにソファでリラックスしていたそうです😲

幸ちゃん②

夜はお母さんの腕枕で一緒に寝ているそうです。可愛くて可愛くて仕方ないとおっしゃっていました(´▽`*)
名前は “幸” と書いて “ゆき” ちゃんになりました。

幸ちゃん!よかったね~名前の通り幸せにね🎵


□■ いくらちゃん ■□

ビビちゃん②

新しい名前は『ビビ』ちゃん。色んな音にビビるからビビちゃんらしいです。今は慣れたので音も大丈夫とのこと(^^♪
お試し期間の最初は警戒して隅に隠れて出てこなかったりしていたそうですが、1、2日で慣れて今では毎晩おじいちゃんと寝ているそうです。

ビビちゃん①

トイレの失敗は無いし、肉球に砂が詰まると自分で手をスリスリして取ってから遊ぶそうです。キレイ好き⁈
久しぶりに会ったビビちゃん、少し大人っぽくますます美猫になってました💕


一生野良猫のままかもしれなかった2匹、保護主さんに正式譲渡になったことを報告したらとても喜んでくださいました。
私たちも猫を目の前に何とかしてあげたいのにと困っていらっしゃる方に、少しでもお力になれたことを本当にうれしく思っています。

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。