しあわせになった子達:エルちゃん &ゆき、かすみの里親募集中!

多頭飼育崩壊から救出された最後の3匹のうち、エルちゃんに安住の地が見つかりました!

エルちゃん①

エルは天使の名前に付くそうで、名前はそのまま『エル』ちゃんだと嬉しそうにお話ししてくださいました。

エルちゃん②

エルちゃんは先住猫の絶好調くん・愛くんと一度もトラブルはなく、3匹の中で一番マイペースに周りを気にせず新しい環境に慣れ親しんでいるそうです(´▽`*)

エル・絶好調・愛②
👆白猫スリーショット♥♥♥

エル・絶好調・愛①
👆仲良さそうにこたつでくつろいでいます…🎵
エルちゃんも懐かしい仲間の中で安心でしたでしょうね😆

エルちゃんにとって一番いいところに居場所が見つかってほんとうによかったです。一時預かりさんと長い間待ったかいがありました。
里親さんも先住猫ちゃんも、エルちゃんを待っていてくれてありがとうございました!



そして、残るゆきちゃんかすみちゃんの新しい家族を探しています。

□■ ゆき ■□

チャームポイントは透きとおったブルーアイ✨
最初はなかなか慣れないですが、時間が経つと抱っこも大丈夫!一緒に寝てもくれます(*^▽^*)
ゆき
ただいま里親募集中【ゆき】


□■ かすみ ■□

どうぶつ番組が大好きな美猫さんです❤
あまりベタベタされるのは好きじゃないので程よい距離感でいてあげる、大人な関係がいいみたい(*^^*)
かすみ
ただいま里親募集中【かすみ】

過酷な環境で生き抜いてきた子たち、きっと福を持っているこの子たちにどうかしあわせが訪れますように…m(_ _)m

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。