「2月度ボランティアミーティング」開催のお知らせ

大変お待たせいたしました!イベントの関係でなかなか決められなかった日程がやっと決まりました。(お知らせが遅くなり申し訳ございません💦)
今回は3月のイベント関連のお知らせや企画など盛りだくさんになると思います♪

2月度のボランティアミーティングを下記日程で開催いたします。

日時:2016年2月26日(金) 19時~21時
会場:市民プラザ2階 市民活動室
(NPOボランティアセンターの向かって左奥です)
お申込み:タイトルを「ボランティアミーティング参加」とし、お名前・携帯番号を記入し下記アドレスまで送信してください。
sippononakama.jo@gmail.com

※およその人数を把握したいため、前日までにご連絡ください。当日にならないとわからない方は連絡なしでも飛び込み参加OKです!

※ボランティア登録をされている方にはご登録いただいているメールアドレスにもお知らせをお送りしています。万が一届かない場合は、迷惑メール対策などではじかれている可能性もあります。
gmailを受信できるメールアカウントから上記アドレスまでお送り頂ければ、再登録いたしますのでよろしくお願い致します。

ボランティアミーティング案内

✐筆記用具をご持参ください。



さて焦らしに焦らしたイベントについてご案内です!

2016年第1回目の団体公式イベントになります「犬に名前をつける日」の映画上映(高田世界館)とチャリティーイベント(高田小町)の開催が3月27日にあります。(映画上映期間は3月27日から2週間)

当日映画上映の後に山田あかね監督をお招きし、トーク&サイン会開催を兼ねてよりお願いしていたのが、正式にOKのお返事を頂きました!
そして映画の中で登場する実在の愛護団体「犬猫みなしご救援隊(広島)」の代表中谷さんも一緒に来てくださることになりました~!

「犬に名前をつける日」公式ホームページ(予告動画あり)

山田あかね監督インタビュー記事

犬猫みなしご救援隊 公式ホームページ

代表中谷さんのブログ【必見!】

高田世界館 公式ホームページ

ボランティアの皆さんにも楽しんで頂ける企画ですし、上越の方一人でも多くの人に見て頂きたい映画です。チャリティーイベント等協力して欲しい事たっくさんありますので、力を合わせてイベントを成功させましょう!
それでは当日、多くの皆さまよりミーティングご参加お待ちしております!

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。