しあわせになった子達:チャコちゃん

名前はそのまま『チャコ』ちゃん。保護主さんからお見送りされ、新生活をスタートしました☆

チャコちゃん②

猫を飼うのは初めてとの事で、思い付く限りのなるべく詳しい説明をさせて頂きました。
一時預かりをされていた保護主さんも同行くださり、チャコちゃんとの付き合い方を丁寧にアドバイスしていただきました。

チャコちゃん③

息子さんと仲良しで、オモチャで遊んでもらったり、お腹を出してコロンとしたり、打ち解けている様子が伝わって来ました。家族と一緒に寝てはいませんが、来てからずっと良い子で粗相もなく、手がかからないと喜んでおられました(*^^)v

チャコちゃん①

保護主さんもチャコちゃんの様子を見てとても安心し「良かった」と言っておられました。保護されていなければ今頃は…と思うと、譲渡先でも大切にされてチャコちゃんは強運の子ですね。今まで野良ちゃんで辛かった分、あたたかい人から人へと幸せになれて良かったね❗



今月は譲渡会の開催がありませんが、里親さんを探している猫ちゃんたちが一時預かり先で待っています。
ペットショップへ行く前に、どうかこの子達を家族へと迎える選択肢をご一考ください。

□■ ゆず ■□

ゆず①
先日不妊手術を無事終えました。頑張ったね!

□■ まりも ■□

まりも
とてもきれいな長毛と丸くておおきな目をした、おとなしくて穏やかないい性格の子です。

里親ご希望の方は「里親募集中リスト」✉メールフォームへ、お問い合わせお待ちしております♪

物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。