2月26日「第4回ボランティアミーティング」へご参加ありがとうございました!

雪降る夜にもかかわらず多くのボランティアさんにお集まりいただきました。ミーティング初参加の方も積極的にご参加くださいまして、良いコミュニケーションの場となりました。
予定終了時間オーバーしてしまいましたが、イベントの準備など最後までお手伝いいただきありがとうございました!

CIMG7258.jpg

👇グループでのディスカッション。
第4回ボランティアミーティング③

上越市の猫の現状を聞いて驚くばかりでした。
それを踏まえて今後の課題、団体としてやるべきことは…?
皆さん具体的な意見をたくさんあげてくださいました。

CIMG7262.jpg

女性が多い当団体ですが、男性ももちろん大歓迎です!

ボランティアミーティングは月1回開催予定です。当日のボランティア登録も受け付けておりますので、次回もお気軽にご参加くださいませ~(^^)/




2月11日の市民プラザ市、15日のエルマールちょこっとマルシェには大変多くの皆さまより足をお運びいただきありがとうございました!
売上げはすべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。
またサポーター登録・ボランティア登録もお声掛けいただき、素敵な出会いの場となりました(^^)人(^^)

ちょこっとマルシェ0215

パラ男の主張

猫グッズが続々と増えております🐾ボランティアさん達に感謝です✨


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。