里親募集中:カルピスくん⇒譲渡済

カルピスくん(保護当時)

☆譲渡済(しあわせになった子達:カルピスくん)

◆現在推定4ヶ月
◆保護経緯:放浪していた野良の親子の一匹カルピスくん、里親募集中

もなかちゃんの保護から10日遅れて捕獲された、兄弟猫です。もなかちゃんはおとなしくてすぐつかまえられたのに、この子はまったく人間嫌いでなかなか保護できず、遅れてしまいました。
シャーシャーフーフーでさわることも、目薬をつけることもできない問題児でした。1ヶ月近くたってやっとシャーフーしなくなりましたがそれでもさわれず、ボランティア仲間で問題児の教育が得意な「凄腕調教師」に個人レッスンをしてもらい、数日後人が変わったように、いえ、猫が変わったように優等生になって戻ってきました。それからはとってもおりこうさん、あまったれでかわいい男の子になりました。ほんとうは良い子だったのですね。

カルピスくんともなかちゃん
↑キレイなオッドアイ(右がカルピス、左が兄妹のもなか)

カルピスくんの兄弟
ちなみにもう一人の問題児
兄弟のチャイくんも更生し(笑)優しい里親さんが決まりました♪
スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。