イベントオリジナルグッズと駐車場のご案内

夜桜で有名な高田公園には数日前にたくさんのピンクのぼんぼりが飾られ、観桜会の準備が着々と進んでいる上越市ですが、当団体でもイベントの準備が着々と進んでおります!やらなきゃいけないこと満載のはずなのに、猫とモフモフ逃避してみたり、老化のすすんだ脳の容量が既に飽和状態な総務横山でございます。

先日もご案内しましたが、映画『犬に名前をつける日』高田世界館にて3月27日(日)公開初日にゲストをお呼びしてのトーク&サイン会を開催します。
そして別会場ではしっぽのなかま上越がチャリティーイベントを同時開催!

※詳細はコチラ
http://sippononakama.blog.fc2.com/blog-entry-70.html


チャリティーイベントの内容を少しご紹介します♪
会場は町家交流館高田小町(新潟県上越市本町6丁目3−4)

町家交流館「高田小町」

お部屋は、ずず~っと奥に入った多目的ホールです。
開催時間はAM11:00~PM4:00


■オリジナルのチャリティーグッズ販売

今回初お目見えの団体オリジナル「わんこクッキー」と「肉球グラノーラチョコ」が登場します!
(制作協力:フードサロンやさいのひ http://yasainohi.net/

「わんこクッキー」と「肉球グラノーラチョコ」
 肉球グラノーラチョコ(イメージ)

こちらは2月のイベントで初お目見えしたこれも団体オリジナル「ソックスキャット&ドッグ」たち♪
「ソックスキャット&ドッグ」

各会場で人気となり、現在「クラフト部」が総力をあげて生産しております!ひとつとして同じ子がいませんので、お気に入りの子を見つけてください。「犬に名前をつける日」にあやかって、たくさんのCats&Dogsが皆さんのおうちに旅立って、名前をつけて可愛がってもらえますように♪

そして譲渡会でも毎回人気のフラワーアレンジメントも今回70個限定です。
(当日のものとは内容が異なります)
アレンジメントフラワー

実はお花のプロのボランティアさんが作ってくれていますので、1個¥300っておトク!

他にもかわいいデコパージュ石鹸や当日お楽しみのグッズも多数ご用意しております。
猫好き、犬好きさんのお財布のヒモゆるむこと間違いなし!ヽ(^。^)ノ

デコパージュ石鹸


■しっぽのcafe

ハンドドリップのおいしいコーヒーでホッと一息♪『フードサロンやさいのひ』さんのサンドイッチもお買い求め頂けるのと、イートインで召し上がっていただく事も出来ます。

会場では団体の活動紹介の啓示や、『サポーター・ボランティア登録コーナー』もあります。活動に興味があってもどんなことをするのか、何ができるのかと気になる方はスタッフ証をつけているボランティアさんに話しかけて、話を聞いてみてください。


【当日の駐車場のご案内】
みなさまご存知の通り、高田世界館の駐車場は台数が限られているため、時間帯によっては満車となる場合があります。映画上映後、高田小町のイベント等でその後もゆっくりできる方は初めから、旧今井染物屋裏の駐車場(40台 無料)をご利用頂けたらと思います。周辺は一方通行が多いため、お車で移動の際は、お気をつけください。

イベント駐車場案内(Googleマップ)

旧今井染物屋裏無料駐車場


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。