3月20日 譲渡会のご報告

春分の日はポカポカ陽気でとっても暖かかったですね!春の訪れを感じる今日この頃です🌸
今回住まいの広場にて開催しました譲渡会はいつもよりスぺースが小さかったのと、まだ譲渡する準備が整っていない猫ちゃんが出場できなかったため、糸くんと小雪ねえさんだけのお見合いとなりました。

参加猫が少ないにもかかわらず、早くからぞくぞくとお客様がいらしてくださいました!
糸くんには里親希望者さんがなんと7件とモテモテ(*ノωノ)

糸くん8
/やれやれ…モテすぎるのもけっこうたいへんだぜ\

20160320譲渡会①

20160320譲渡会②

小雪ねえさんにも出会いが✨
二匹ともさっそくお試し同居、スタートです!

20160320譲渡会③

サポーター登録(年会費1,000円でどうぶつたちの支えになります)、ボランティア登録もしていただきました。
今そして春の出産シーズン、特に『一時預かりさん』を募集しています!!
★一時預かりボランティアさんの条件ほか詳細はコチラ↓
 多頭につき一時預かり緊急募集!

20160320譲渡会④

住まいの広場・イベント担当さまのご厚意で、啓発の機会となる特別イベント『読み聞かせと、犬と猫の不思議な行動』をクイズ形式でさせていただきました😊
初めてで読み聞かせもつっかえたりと危ない部分もありましたが、今後の活動の第一歩となりましたし、とてもよい経験となりました!今後学校や施設などでも啓発活動を行っていきたいです。

チャッピー

■3段ケージ、三角屋根つきベット、小さいベット、紙砂、毛布をご寄付いただきました…!
ケージは当日のうちに設置しまして、ありがたく使用させていただいておりますm(_ _)m
大変助かりました、ご支援いただき感謝申し上げます。


次回の譲渡会は4月29日を予定しています。(※開催時間が今までと異なります)。
◉4月29日:会場は住まいの広場、開催時間は11:00~14:00です。

※4月10日は中止となりました。(高田観桜会の時期と重なるため交通面を配慮しました)

むー&チャッピー
おっとりマイペースな【むー】&キャピキャピボーイの【チャッピー】
猫は一匹がいいといわれますが、相性が合えばむしろ一緒にいさせてあげた方が🙆


ペットショップで命を買う前に、どうか私たちに声をかけてください。
あたたかい家庭を待つ猫たちと繋がる赤い糸が、必ずあるはずですから…


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。