『犬に名前をつける日』絶賛上映中です!特設コーナーも!

公開初日イベントから一週間、当日は多くの皆さまよりお越しいただきありがとうございました!イベントのご報告はまた日を改めて…

さて『犬に名前をつける日』はまだまだ日本最古級の映画館・高田世界館にて上映しております。まだ観ていらっしゃらない方はぜひご家族、ご友人もお誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~!スタッフのわたしもまだ観れてない!(笑)

どうぶつを飼っている人は、飼っているからこそ観なければいけない映画だと思います。
どうぶつを飼っていない人も、「命とは何か」を考えさせられるはずです。
CIMG7695.jpg
👆世界館に掲示してあるポップ。とても印象に残る言葉です。


◆上映時間はすこし変則的なので、事前に高田世界館上映スケジュールをご確認してからのお出かけをおすすめします。

4月2日(土)      12:00~、18:00~
3日(日)         10:30~
4日(月)~8日(金)  10:00~、15:30~
9日(土)、10日(日) 10:00~

※詳細は公式サイトをご覧ください。
http://takadasekaikan.com/schedule

CIMG7708.jpg
チケット料金はこちら👆
プレートもレトロでおしゃれです✿


■高田世界館・上野支配人のご厚意で「しっぽのなかま上越😸特設コーナー」もございます!(*^▽^*)
イベントに来られなくてグッズ買い逃した…という方も、この機会に高田世界館へいらしてください✨
世界にひとつだけの“ソックスキャット&ソックスドッグ”ほかチャリティーグッズも残りわずか⁉

世界館コーナー

手作り雑貨はボランティアさんがどうぶつたちのために丹精込めて作ってくださった、どうぶつたちのためのチャリティーグッズです。売上げはすべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきますm(_ _)m


ちょうど高田公園も桜が咲きはじめましたね。上映期間には上野支配人とときどきボランティアスタッフも笑顔満開🌸でお出迎えいたします!
サポーター登録(年会費1,000円でどうぶつの支えになれます)、ボランティア登録も受け付けておりますので、ボランティアスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。映画の感想を涙流しながら語りあいましょう…( ;▽;)ヾ(TvT)
☆リーフレットに折り込んでありますアンケート用紙へご記入もよろしくお願いいたします。

アンケートポップ


そして映画を観たあと、心が突き動かされたなら・・・今、思い切って行動してみてください。

あなたにもきっと何かできること、やれることがあります!


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。