2016年3月 収支報告

2016年3月の収支報告とご支援の明細を下記にてご報告いたします。
また、ご連絡先が分からず直接メール等でもお礼ができずにいる皆様へ、大変恐縮ですがこの場を借りて御礼を申し上げます。

(下記の画像をクリックしてご覧ください)
http://sippononakamajo.web.fc2.com/Kaikei/shu-sihoukoku201603.pdf


3月27日、高田世界館で映画『犬に名前をつける日』の上映&チャリティーイベント開催時には、多くの皆さまより私たちの活動に共感いただき、またたくさんのご支援やあたたかいお言葉をくださり、スタッフ一同「この活動をしていて良かった!」と思える充実した一日になりました。
今後も目の前の小さな命を救っていけるよう、どうぶつの保護・啓発活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

多頭猫さんたちも皆さまからのご支援のおかげでこんなにゴロニャン😺に💕
ボスちゃん
👆【ボス
なかなか賢く、大人しいですが、ナデナデすると積極的になります💓

わさびちゃん
👆【わさび
セクシーポーズいただきました!

チャーリー
👆【チャーリー
身体をあずけてなでさせてくれるように…(´;▽;`)



団体の活動資金は全て、ご寄付やサポーターさんからの会費によって支えられています。
しっぽのなかま上越では、サポーターさん・ボランティアさんをいつでも募集中です♪
☆サポーター登録・ボランティア登録がブログからできるようになりました!

譲渡会やイベント会場でも受け付けております。お気軽にボランティアスタッフにお尋ねください😹

市内を中心に設置させていただいております募金箱でも、あたたかいご支援をありがとうございます。
また案内ページはございませんが、ご寄付、支援物資も受け付けております。

【お振込先】

ゆうちょ銀行  一二八支店
普通預金 口座番号:2167568
口座名:しっぽのなかま上越

※恐れ入りますが振込手数料のご負担をお願いいたします。
※ご送金後、団体アドレス〔sippononakama.jo❤gmail.com(❤→@)〕までご連絡いただければ幸いです。


【支援物資】
amazon しっぽのなかま上越 欲しい物リスト:
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2037L38UGPLVX



それからとっても急なお知らせですみません💦

4月15日(金) 10時~16時
場所:上越市本町4丁目 イレブンプラザ広場


ちょこっとマルシェ」に参加いたします✽

手作り雑貨はボランティアさんがどうぶつたちのために丹精込めて作ってくださった、どうぶつたちのためのチャリティーグッズです。
売上げはすべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。
桜舞い散る高田公園へお花見にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ🌸

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。