4月29日 譲渡会のご報告

20160429譲渡会

ゴールデンウィークはじめの祝日に、多くのお客様よりご来場いただきましてありがとうございました!今回も出場した猫ちゃんたちにステキな出会いがありました💕
多頭猫ちゃんたちはまだ人馴れトレーニング中ではありましたが、きっとご縁はあるはず…!と意を決して出場させることに。まだナイーブな面がありますが、長く過ごしていくうちにきっとおだやかな心へと落ち着いてくれます。どうかやさしく見守っていてあげてください<(_ _)>

20160429の3匹
👆ピッタリくっつくチャーリー、くり、むー。仲いいなぁおまんた(笑)

20160429譲渡会_7138

今回出場しなかった猫ちゃんたちもご紹介っ!一時預かりさんのお宅で今日も、新しい家族を待っています。

譲渡会以外でも里親希望者さまを受付けております。
里親募集中リスト」より✉メールフォームからお問い合わせください。


■チャリティーグッズを購入してくださったみなさま、支援金をご寄付くださったみなさま、サポーター登録をしてくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
すべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。


最近ボランティア登録してくださった方々からも、積極的に譲渡会のお手伝いにご参加くださり大変助かりました!わたし達も譲渡会場で猫と触れあえるのが楽しみなんです😺 どうぶつたちがいると自然と会話もはずみます~♪
しっぽのなかま上越では月に一度『ボランティアミーティング』を開催しています。詳細はブログでご案内しますので、ボランティア登録、サポーター登録をしてくださった皆さま、ぜひ楽~な気持ちでどうぶつと接する活動へご参加くださいませ(^▽^)


次回の譲渡会は糸魚川です!
チャリティーイベント・しっぽのカフェ☕ も同時開催!


5月29日(日) 10時~15時
場所:宝光寺(糸魚川市大字田海608番地)


20160529糸魚川しっぽの縁日

「しっぽの縁日in糸魚川」にて、ご来場をお待ちしております!

スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。