5月29日「しっぽの縁日in糸魚川」のご報告

糸魚川で初めての譲渡会&イベント、お天気にも恵まれたくさんの方にご来場いただきました!

20160529譲渡会報告

予想以上のお客さまに足を運んでいただきありがとうございました!またスタッフの方、突如お手伝いしていただいた方、本当にありがとうございました。
当日はてんやわんやで不手際がありましたこと申し訳ございませんでした。

イベントをきっかけに地元の人にも活動を知ってもらえ、一歩前進かなと思います。
これからも、糸魚川方面で少しずつ活動をしていきながら個人として・団体として成長していけたらと思います!

カフェ

お寺の中は涼しく、い草とコーヒーの香りで落ち着いた雰囲気に…。でっかいTVモニターではどうぶつの豆知識映像を流しました。ケーキセットも美味しく召し上がっていただけたなら嬉しいです✨
(制作協力:フードサロンやさいのひ http://yasainohi.net/

1464612106676.jpg
チャリティーグッズ販売&フリーマーケットでは掘り出し物ゲットできたでしょうか⁉

入口で振る舞いましたわたあめ🍭とかき氷🍧も美味しそうでしたね!(食べそこねたスタッフ談)
親不知ピアパークのレストピアさまから協賛いただきました。ありがとうございました!

道の駅 親不知ピアパーク『レストピア』
http://e-oyasirazu.com/index_aji.html

※売り上げ金は全て団体の活動費として、これから出会う新たないのちを助けるために大切に使わせていただきます!

画伯
画伯がいる…!

CIMG9136.jpg
さすがお寺、人生の教えを伝えてくれます。イベント以外でも訪問したいですね、このたびは会場を提供くださりありがとうございました!


当日にボランティア登録、サポーター登録してくださった皆さま、支援物資をご寄付くださった皆さま、ご支援いただき感謝申し上げます。
すべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきますm(_ _)m


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。