6月5日 譲渡会のご報告

二週連続の譲渡会、ハードスケジュールでしたが(*_*; いつもお世話になっております住まいの広場上越会場様にて開催いたしました。
連続出場の猫ちゃんたちもお疲れさまだったね!

20160605譲渡会

大人の猫ちゃんはどうしても緊張してしまいがちですが、預かり先ではリラックスした姿を見せてくれます。

201600605譲渡会_4130

面倒見がよく優しい小雪ねえさん、カッコカワイイ系男子マルコ、人なつこくなるには時間と愛情が必要です。何ヵ月か、何年か…
それをご理解いただける里親さん、まずはご相談ください。良い出会いをお待ちしております。^‿^。

■チャリティーグッズを購入してくださったみなさま、支援金・支援物資をご寄付くださったみなさま、ボランティア登録・サポーター登録をしてくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
すべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。



次回の譲渡会は 6月25日(土) 12時~15時
住まいの広場 上越会場です!


乳飲み子だった仔猫ちゃんたちが一時預かりさん方の愛情をいっぱい受け取って、元気にすくすく育っています 💕
小さな仔猫は、身体も心も成長する今が大事な時期。飼育アドバイスもいたしますのでお気軽にお声掛けください(^_^)/


※譲渡するにあたり下記を今一度ご確認ください。
●完全室内飼育ができますか?
●避妊・去勢手術をしますか?
●家族全員が飼うことに賛成ですか?
●動物が飼える住宅ですか?
●終生飼養できますか?


里親募集中リストをチェック!
http://sippononakamajo.blog.fc2.com/

預かり中の仔猫たち

もとは野良だったちいさな命。どうかしあわせな一生に出会えますように…


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。