6月25日 譲渡会のご報告

6月25日、団体で初・20匹以上の「仔猫譲渡会」を無事終了いたしました。
当日はお天気も心配されましたが、おかげさまで譲渡会中は雨も降らず最後まで快適に開催させていただくことができました。

20160625譲渡会①

心配された会場内の混乱もなく、、最終時間までスムーズに里親希望者さまを迎えることができました。皆さまからご協力いただきまして心より感謝致します。

20160625譲渡会②

今回出場しました猫たちのうち、12匹のトライアルが決定となりました♪ 当日から続々と仔猫ちゃんたちがトライアル先へお試し同居へと向かっております。
共に育った兄弟たちと離れても意外とたくましく過ごす仔猫たち。みんな、新しいおうちでがんばれ~!

20160625譲渡会③

■チャリティーグッズを購入してくださったみなさま、支援金・支援物資をご寄付くださったみなさま、ボランティア登録・サポーター登録をしてくださったみなさま、ご支援いただき感謝申し上げます。
すべて猫や犬の保護・啓発活動のために大切に使わせていただきます。

20160625譲渡会④
ゴンちゃん!!
迷子の時は暑い中飲み食いできなかったでしょう、心配しました。ご家族と一緒で嬉しそうです✨
犬も猫も脱走には十分な注意と対策が必要ですね。




次回の譲渡会は 7月10日(日) 12時~15時
大島ビル一階(上越大通りJCV向かい)です。


またしても20匹近い仔猫のみの『仔猫譲渡会』です!

※譲渡するにあたり下記を今一度ご確認ください。
●完全室内飼育ができますか?
●避妊・去勢手術をしますか?
●家族全員が飼うことに賛成ですか?
●動物が飼える住宅ですか?
●終生飼養できますか?


出場予定の猫ちゃんは、里親募集中リストでチェック!
http://sippononakamajo.blog.fc2.com/

詳細は近日改めてご案内いたします。
真剣に猫との出会いを検討しているみなさま、ご来場をお待ちしております。


スポンサーサイト
物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。