またまた「仔猫譲渡会」のお知らせ!

6月25日の仔猫譲渡会のご報告をしたばかりではございますが、
なんと今週末にも再度開催のお知らせです!

先週から続々と仔猫たちが新しいご家族の元へ旅立っていく幸せな姿を見送ると同時に、
また続々と新しい野良猫、捨て猫が保護されてきます(T_T)

中にはこの暑さの中、フタがきつくしまった茶箱に捨てられていた兄弟も・・・・。
ぜひ一度、捨てた方にも同じ茶箱に入ってみて頂きたいなどと思ってしまう、総務横山でございます(-"-;)

仔猫譲渡会
開催日時:7月10日(日) 12時~15時 
会場:新潟県上越市西城町2丁目10-25
大島ビル一階(上越大通りJCV向かい)

団体代表電話:080-4124-8899




今回も20匹近い、生後2か月前後の仔猫達が出場します。

こんな子や・・・・
パール
茶箱組のちょっと長毛な美人のパールちゃん「あたち、幸せになるんだから!」

こんな子達♪
黒坂家保護の子
他の子のご飯奪ってる子あり、しかし頭押さえられてる


新しい里親さん宅にトライアルに連れて行くと、家族みんなで楽しみにしていてくださっていたり
皆さん本当に嬉しそうな笑顔で小さな命を愛おしそうにお迎えしてくださるので、
こちらまで幸せな気持ちになります。

でもここで敢えて、少しだけ仔猫のネガティブ情報を^^;)
先日も譲渡会で「大人しい子ってどの子ですか?」というご質問を受けました。

大人しい仔猫は・・・・・・残念ながらおりません^^;)

正直に申しましょう!
仔猫は本当に可愛いんですよ、でもね同時に小さな悪魔でもあるのです、キャーッ!?

こんなことに、あなたは耐えられますか!?
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


20160407_163043.jpg
障子は破られるためにある!


20160704_233248.jpg
カーテンはジャングルジム、ボロボロ・・・。本日の我が家。


20150325_064539.jpg
時にはこんな、我が目を疑う光景も・・・・(横山家)




20141002_131251.jpg
動物との生活は「コラーッ!?(♯`∧´)」ってことだけでなく
「お世話の手間がかかる」「泊まりでお出掛けできなくなる」「家が傷む」「医療費がかかる」等、
様々な制約がでてきます。

でも同時に、こんな寝顔を見るだけで1日の疲れをふわ~っと癒し、
家族の会話と笑顔の源となり、かけがえのない存在となるのです。

毛深い家族を増やそうかな?と真剣に考えていらっしゃる方
ぜひ譲渡会へ足を運んでみてください。

スタッフ一同、お待ちしております・・・♪



物資の支援をお願いします!
しっぽのなかま上越 ほしいものリストへ
ほしいものリストからお買い物していただくと、しっぽのなかま上越に物資が届くシステムです。